mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

デスクトップの背景11/1~

2012年11月01日 09時33分01秒 | オワコン③デスクトップの背景
あっというまに10月が終わって、きょうからもう11月。
さすがにハロウィンのPC壁紙(デスクトップの背景)はやめる…しかし紅葉にはちょっと早い。



おととい10月30日には、ディズニーが相思相愛のルーカスを3200億円で買収することを発表していましたね。
というわけで…“つなぎ”で3月24日(全然時期はずれ)16時40分頃撮影したTDLの空に。

8月~10月、運気が悪かった金星人(-)のみなさ~ん←自分
11月~1月、いよいよ幸運期の到来です。



コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Halloween^^♪ | トップ | 秋冬必需品 »

コメントを投稿

オワコン③デスクトップの背景」カテゴリの最新記事