mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

来週のはきだおれ市で野菜を売ります

2015年12月06日 20時19分11秒 | 【浅草】ぶらり散歩
買い物途中で通りかかった夜の花川戸公園。
週末土日…12月12日(土)13日(日)にここで「はきだおれ市」が催されます。

来週のはきだおれ市で野菜を売ります
宣伝用に(?)置いてきます
御自由に持ち帰り下さい


お野菜はほとんどなくなっていました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Garrett popcorn | トップ | 姥ヶ池の紅葉 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsumomo)
2015-12-07 21:50:12
こんばんは♪

もしかしていつも駐車場でお野菜を売っている方でしょうかねー??

今週のはきだおれ市、行きまーす!
毎年行っては無駄に500円のショールを買ってしまい、母にプレゼントしています。
返信する
Re:Unknown (mamataro)
2015-12-09 07:52:58
私も今年は行ってみますU+1F603
500円のショールなんてあるんだU+2757
返信する
Re:Unknown (mamataro)
2015-12-09 07:54:17
野菜を売ってる人はちょっとわかりません。
返信する

コメントを投稿

【浅草】ぶらり散歩」カテゴリの最新記事