mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「My鹿」ピアス

2008年03月15日 00時06分26秒 | 🐼カワイイもの
浅草橋のビーズ問屋で見つけたかわいい「鹿」のチャームで、「My鹿」ピアスを作った。今クールのドラマ「鹿男あをによし」の影響、かなり受けてる~
それも来週の木曜日で最終回。さびしい、のひとこと。あの世界にもぐり込みたいくらい好き。原作本50名様プレゼントにも2口応募しました。当たらないかなぁ~。応募ハガキ、「My Gold Left Hand」でポストに投函。奇跡よ、再び。楽しみ

このお話の舞台、奈良の空気感いいなぁ…。去年の2月に法隆寺へ行ったんだけど、空が広~くて真っ青で…。

それに、ほぼすべての動物が怖いままたろう♀、ナント、鹿におせんべいをあげてみたくなってしまった。自分でも食べてみたいし…。「鹿せんべい そんなにうまいか」みたい。

奈良には修学旅行と、ほんの+α(去年の2月)しか行ったことがないので、今度「鹿男あをによし」ツアーを企画しようと企み中。しかし、見るところ多そ~。何にも知らないので、事前の下調べもかなり必要になりそう。

どこへ行ってもできるだけ多くのモノを見たい、という欲が前に出てしまう。ナントカ乞食かも。藤原先生みたいに、同行者を振り回して「被害者」にしないように気をつけなければ…



コメント    この記事についてブログを書く
« 『エリンギの和風パスタ』 (... | トップ | お返しのチョコ (^o^) »

コメントを投稿

🐼カワイイもの」カテゴリの最新記事