mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

B型というお気楽なぽじしょん

2011年04月02日 01時00分38秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)


両親がAO型×BO型なので、A・B・O・ABどの血液型になる可能性もあったmamataroさんはB型になれてつねづね感謝している。

B型は楽だぉ~。楽。
なんといっても最初から嫌われてるんだから。
何やっても「アイツB型だから…」で片づけてもらえるし~。

「B型」と知れたとたん、合コンや採用試験で疎まれた経験もあるが…去るもの追わず。
別に誰からも好かれようなんて思ってないし~。←好かれるの疲れる。

他の血液型になりたいと思ったこともない。どれも大変そうだから。
来世もぜんぜんB型で良い。いや、B型が良いよ
…どんだけ自分大好きなんだぉ(笑)

4つにカテゴライズするなんてムリがあるけど、
科学的根拠がないなんてはずない、血液型は。

コメント    この記事についてブログを書く
« 上野のパンダさん、本日から... | トップ | O型包囲網 »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事