mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

O型包囲網

2011年04月02日 01時27分44秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
血液型2連ちゃんで。

しばらく組織に所属してないから、関わる人を自分の意思で自由に選べる環境のmamataroさん。

この図はおおよその割合(具体的な人数を表しているのではない)。
 


いつのまにかB型のmamataroさんの周りはO型さんにぐるり包囲されているのである。
O型さんは何でも許してくれる(というのは間違った認識だろうけど
すっかりO型さんのお世話になって楽に生きているのだ~

続いて多いのは同じB型(楽だがあんまりお世話はしてくれない。自分のことは自分で)。
A型は少ないし(嫌われている)、AB型はそもそも少ないせいもあってかほとんどいない。

やっぱり血液型ってなんかある
これだけポピュラーになったんだもんね。


コメント    この記事についてブログを書く
« B型というお気楽なぽじしょん | トップ | Fw: 上野 からレポ着。 »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事