mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

元祖やきかつ「桃タロー」のやきかつ定食

2013年11月11日 11時44分40秒 | 【浅草】グルメ
浅草の老舗、元祖やきかつ「桃タロー」さんです。


なんと。
16~17年前、旧店舗(同町内の現店舗に移転前)に行って以来の再来店でした

看板の「やきかつ」がとても有名ですよね。


桃のマークかわゆし


まーさんは「上やきかつ定食」をオーダーしました
ご飯と豚汁、お新香がついています。

ねー、むかし、こういう花柄のお皿で家カレー食べたことあると思わない

およ。そちらさんは「特上(鉄板)やきかつ定食」ですね
ご飯と豚汁、お新香がついています。


ん~。おいしそう …油ハネが落ち着くまで少しの辛抱ね。


さすがもっとも本格的な「かつれつ」

どちらもお肉が柔らかくあっさりした食感で、とってもおいしかったです。
なんで長年来なかったんだろう…。
新店舗は何年か経っていますが、こじんまりとした綺麗な店内でした。
日曜日の夕方とあってか、のんびりアットホームな雰囲気。

また来よう。

お弁当もイイね~。


行く前に電話して。


「食べログ」元祖やきかつ桃タロー

コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草で「弘前ねぷた」の故・... | トップ | カルピスようかん »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事