mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

銀座に。世界一のユニクロでお買い物 120316

2012年03月16日 14時28分39秒 | 【東京都内】
本日10時。銀座にオープンしたユニクロの世界最大店舗に行って来ました。
ユニクロ銀座店(クリックでジャンプします)



銀座大通り「とらや」の前までの長い列でしたが、入場制限を数回しながら20分ほどで入店。
随時回転するたくさんのマネキンや、2ヶ国語以上の言語を話せる店員さん、託児室もあり。
世界先行発売、10階のユニクロ×アンダーカバーは入場制限が出るほどの大人気。
ちょっとユニークなユニクロ銀座版でした。

本当に銀座のど真ん中にあります。通りの向かい側は高島屋。
お昼過ぎてもまだ長蛇の列でした。



明日と明後日(雨天でお天気イマイチみたいですが…)の土日はもっと混むのかな

おでかけ日記にもアップしました。
・銀座に。世界一のユニクロでお買い物 120316

コメント    この記事についてブログを書く
« アシェット「かぎ針編み」キ... | トップ | あすとあさっては「三社祭斎... »

コメントを投稿

【東京都内】」カテゴリの最新記事