mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」

2010年08月22日 23時21分16秒 | 📺ウォッチング
フジテレビで19時~「全部見せます!永久保存版!名曲ものまね真夏の祭典 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 スゴイネタ100連発だスペシャル!!」長っ。を見る。

なんで日曜日にと思ったら、日放送予定だった『オレワンスペシャル』が収録中に負傷する出演者が複数名いたことを鑑みて放送中止となったため、代替番組として放送されることになったらしい。

いいとこ取りの編集で完全保存版というだけあってそっくりすぎて笑えるものまねがいろいろあったが…。
明菜ちゃんのそっくりさんにびっくり。(写真より映像の方が似てます)



歌はぐっさんの康平ちゃんのモノマネが
引くと見た目も何となく似てる気が。





芸達者よの~。
久しぶりになつかしい曲聞いちゃった

ラスト・シーン 泣
嵐の金曜日 雨
“J”のバラード STILL!の後の。
今夜ハートで

HD BALLADE MY BEST 4 でした

でも一番好きなのは…
Knock Me Tonight  バラードじゃないよ。大人になると25時が日常に

むかしはスゴ~く好きだったのに、いつしか「うるさい」と思うようになっちゃったのよね
でもまた復活するんならライブには行きたいかも


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の紅白「思い出のメロディ」 | トップ | ナンパオ↑↑ »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事