mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ハイボール天国!^^!

2011年02月13日 19時23分52秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ


これお正月に飲んだハイボール。アップするの忘れてた。
もともと「FOUR ROSES」が好きなので、やっぱり左の黒缶の方がおいしかった。

最近、ハイボールなしでは生きられなくなってる。ヤバイ
いくつかハイボールを試したけれど、
やっぱりmamataroは「角ハイボール」が一番おいしい
「トリス」のハイボールはレモン風味が苦手。

とっかかりは2009年の小雪さんのCMだったので、広告会社の戦略にすっかりハマった格好。でも。

                    それでいいの~、いまは…


コメント    この記事についてブログを書く
« 東京マラソン2011車内広告 | トップ | あられ~! »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事