mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

伊豆のお土産

2010年03月12日 23時45分24秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
伊豆の母が上京し、いろいろお土産をもらった。その中から2つ。

「民宿にいえ」さんの「さんま寿司」。ちょっと手間隙かかる押し寿司。
2本パックで840円だったかな(すみません、話ちゃんと聞いてなくて



お酒にもよく合います



子供の頃はあんまり好きではなかったけれど、最近はおいしく食べられるようになった。

女将さんの気さくなお人柄も人気のお宿
「民宿にいえ」
:静岡県下田市白浜101-1
(FAX兼):0558-22-4672



こちらは源泉ゆでたまご「豆州美人」。3個入り320円とか言ってたかな。



あらかじめ、ほんのり塩味がついています。中は固めの半熟。

コメント    この記事についてブログを書く
« このところの異常気象。 | トップ | 今日の等伯展 »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事