mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

このところの異常気象。

2010年03月10日 22時56分13秒 | 📺ウォッチング
この「寒気」のせいだったんかぁ…。
東京も明日はいいお天気らしいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「わたしって性格悪いかもし... | トップ | 伊豆のお土産 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (Mr.小太郎)
2010-03-11 12:14:18
鎌倉の鶴岡八幡宮のご神木が倒れてしまったニュース、今朝聞いてびっくりしました。
あの大銀杏がなくなってしまうかもしれないなんて、
ショックですね

なんとか、復活できるといいですね。
返信する
そうですね! (mamataro)
2010-03-12 14:15:28
実はさっき鶴岡八幡宮に見に行ってきました。
再生作業が始まっていたので、よい方向に進んでくれることを祈ります
返信する

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事