mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ひさびさのたこ焼き。

2009年05月16日 19時55分19秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
まったりとした土曜日のお昼。

 ▼ひさびさに家で旦(関西人)のたこ焼き。



このところの周辺事情で心が漣立っていたけれど、
丸い型の中でコロコロ膨らんでいくさまをじぃっと眺めていると、なんとも気持が和らいだ。

 ▼外カリッ。中トロッ。で、いつもおいしい



熱っついかたまりが食道を通っていくのがわかる。やっぱり焼きたてはよいねぇ。
そこそこ元気で平和に暮らせるだけでいい。それだけでいいと思った




コメント    この記事についてブログを書く
« 2009・三社祭、始まる。 | トップ | お神輿(^-^)/~ »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事