mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

浅草・桜風景2009 090403

2009年04月03日 23時34分46秒 | 【浅草】小さな自然
午後のひととき、浅草の桜風景をあちこち撮影しに行ってきました。週末・金曜日とあってけっこうな人出。夕方になっても観光バスは続々とやってきます。日もだいぶ長くなってきたし、浅草もいよいよ本格的な観光シーズン到来といったところです。

隅田公園の桜は、う~ん。全体的には7分咲きくらいかなぁ。満開の木もあれば…場所によりますね。写真は今日最も美しいと思った伝法院(でんぽういん)…満開の桜です。
伝法院は浅草寺(せんそうじ)に向かう参道・仲見世(なかみせ)の途中、左手にあります。

この日のレポートはコチラからどうぞ http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/1208927.html

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日放送「ちちんぷいぷい」! | トップ | 京都から「ル・フルティエ」... »

コメントを投稿

【浅草】小さな自然」カテゴリの最新記事