mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

京都から「ル・フルティエ」の『精華学研半熟チーズ』

2009年04月04日 16時23分32秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
京都の義母から、かねてより「すごくおいしいから食べてみて」といわれていたチーズケーキが届いた。義弟も単身赴任先から京都に帰省すると必ず買うて帰るくらい好き、とのこと。あの『笑っていいとも』でも紹介されたという折り紙つき



どんだけおいしいんだろうと大いに期待して食べたところ、その期待は寸分たがわず。めっちゃおいし~。★★★。この小さな小判型においしさが凝縮されてるカンジ
届いてすぐ食べたから中が凍ってた。冷凍のままクール宅急便で配送されるんだって(知らなかった)。それを冷蔵庫で半日かけてゆっくり解凍して食べるのがおいしいという研究に基づいて。

▼「精華学研半熟チーズ」10個入。5個入もあり。



でも、「精華学研」ってなぁに。精華は精華町(せいかちょう)、学研は

▼「和三盆ロール」も期待しちゃおぶっ



パティスリー「ル・フルーティエ」のHPはコチラ http://www.le-fruitier.jp/
お取り寄せ可


コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草・桜風景2009 090403 | トップ | 桜、満開。 »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事