mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「頑固あげポテト 中村獅童のこだわりだしカレー味」

2016年02月15日 15時37分27秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
コイケヤ「頑固あげポテト 中村獅童のこだわりだしカレー味」が
2016年2月1日より全国コンビニエンスストアにて、
2016年2月15日より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにおいて発売。



近所のスーパーで見つけてさっそく購入しました。


獅童さ~ん。


なる。


てなわけでいただきます。

【 製 品 特 長 】
・じゃがいもの旨味を引き出せる、湖池屋伝統の“釜揚げ製法”
・“三度揚げ”することにより実現された絶妙な堅さと香ばしさ
・厳選した国内産じゃがいもだけで製造する安全・安心のポテトチップス
・中村獅童さんがプロデュースした、こだわりのだしのきいたカレー味

おいしかったです。
なんで獅童さんが頑固あげポテトだったのかなぁ(笑)?

コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草葱善の「江戸千住葱」 | トップ | オーストラリアのお土産 »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事