mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

お帰りバナナ\(^O^)/

2008年11月07日 23時21分47秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
『朝だけバナナダイエット』ブームで品薄だったバナナが、最近また最寄スーパーの陳列棚で見られるようになった。ヨカッタ。一番困ってたのは、もともとバナナが好きで日頃からよく購入していた人たちだったはず。それにしても、みんな、バナナを食べても簡単には痩せないことを実感してしまったのか。過去にTVで紹介されてブームになった痩せ食材…高野豆腐にスキムミルク、あとなんだっけ。なかでも今回のバナナは最もお手軽でおいしいため、いっそう人気が加熱しすぎたのはうなずけるが…。わたしはひたすら「朝だけニンジンジュース」でがんばっております。あ、実はバナナも最初やってたけど、バナナだけではお腹が満足できず、+朝ごはんになってしまい逆に太りだしたこと、そうこうするうちに行きつけの西友でバナナが手に入らなくなって挫折したのら。ちなみに最近コアリズムも挫折

さて、上記文中バナナは何回出てきたでしょうか

こたえ:8回。

コメント    この記事についてブログを書く
« まさか…。 | トップ | 長寿の里 『霧島火山岩 深... »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事