mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

木くらげ って。

2010年03月24日 18時34分10秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
こんな大きいのもあるんだぁ。知らずに戻してちょとびっくり
オオゼキで1袋185円(たぶん)だったかなで購入。

「木耳(きくらげ)」。

う。。ここ2~3日、耳の中が腫れてマズい感じだったので、
さっき浅草寺病院の耳鼻科に行ったら(耳鼻科は明日休診日です)、
やっぱりヤバいことになってて…。詳細は非公開
家中の竹製耳掻きを全部捨てるように言われてしまった
や。全国各地のお土産耳掻きコレクションだから捨てはしないけども。
今日から赤ちゃん用の細い綿棒でお薬を塗って養生。
1週間後、検査結果を聞くため再診。
ああ、また余計な用事を増やしてしまった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 好きなGLAYのシングル曲ラン... | トップ | モノトーン・ハイビスカス。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体の部品 (ヘラブナ釣り吉)
2010-03-26 09:25:06
おはよう。みみの中が炎症起こしてい
るみたい。きおつけてね身体の部品
はありませんからね。


    2010/3/26 ヘアブナ釣り吉
返信する
ありがとうございます! (mamataro)
2010-03-27 11:13:56
確かに耳は「身体の部品」ですよねぇ~
注意して経過観察します。
返信する

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事