mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

東京ラブストーリー

2018年09月19日 19時03分38秒 | 📺ウォッチング
再放送をやっているのは知ってたけど、たまたまTVをつけたらやってて。

1991(平成3)年1~3月リアル放送。
織田裕二さんと江口洋介さん、有森也実さんは同じ年、鈴木保奈美さん、千堂あきほさんも同世代なので、どストライクなドラマだった。

みんな若いなぁ…

仲の良かった友達が最初から観ていて、すすめられて観たのだったっけ!?
とにかく人気のトレンディドラマで。

当時は仕事や付き合いが忙しくて、夜はなかなかリアルでTVを観れず、のちの再放送でストーリーを知った気がする。

でもまた忘れてしまった…途中からだったけど、ガチ観しちゃったわ。

若い頃の恋愛って…めんどくさいな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草寺の凶 | トップ | 午後から雨 »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事