mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

浅草華園のランチ

2016年02月13日 17時40分12秒 | 【浅草】グルメ
2014年11月にオープンした浅草華園(あさくさかえん)に初めて来店。


ランチしようと思います。


何にしようかなぁ


店内はお昼時とあって先客で賑わっていました。

こちらはカニ玉子定食700円。


ケチャップ甘酢あんのカニ玉子。


こちらは上海やきそば650円。おいしかったです


食後は無料のコーヒーをいただきました。

このお店の自慢は麻婆豆腐だとか。
再来店時に他メニューとともにオーダーしようと思います。

浅草華園(あさくさかえん)の食べログ←地図もあり。

コメント    この記事についてブログを書く
« 生酵素 | トップ | 浅小の河津桜2016 »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事