たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

暫くの間ブログお休みします

2014年05月06日 | 旅行

ちょっとブラッとしてきます

一か月ほどブログお休み致しますが

帰ってきましたら又お付き合い宜しくお願い致します




人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群れと一人静か | トップ | 韓国の旅 5/7・8日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ちには、良い季節 (sisi)
2014-05-06 14:15:07
旅立ちには、とても良い季節ですね。
どちらへと・・・
想像の翼を広げて、
私なりの楽しみ方をいたしましょう。
誰かに会いに行く旅、
誰かと出会う旅。

私までワクワクしてきました。
また、
ひと月後に旅の物語がたくさん聞ける事でしょう。
では、では・・・
素敵な旅の日々になりますように。。。




返信する
sisiさんへ (たか)
2014-05-06 22:14:36
色々と大変な時なので随分、悩みましたが
の手配もしてしまった後の事故でしたので
もう、行くっきゃないと・・・
まぁ、今回は静かに行ってまいります。

sisiさんの様に旅先でもブログが挙げられると良いのですが
私のパソコンは持ち出しが出来ませんので
お話するのは一ヶ月後になってしまいますが、また宜しくね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事