たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

高知へ

2019年04月12日 | 



ニコ淵から仁淀川、高知城
只今、桂浜に向かっております。
ベルさん、御家族が揃ったところでキャンプですか?
お楽しみ下さいね。
いけりんさん、かわらひわとたんぽぽ、ほんわか いい感じですねぇ。
越後美人さん、と言えば覚えてますよ、越後美人さんのお若いころ😉
未だ挑戦できるのではありませんか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴらさん | トップ | 竜串 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知到着 (イケリン)
2019-04-12 19:23:56
無事高知へご到着で何よりです。
仁淀川の流れは素晴らしいですねぇ。お天気もよろしいようで快適な旅が続きますね。
高知城へ立ち寄られた後は、一路桂浜への道を進んでおられるようです。
明日頃からは気温もグンと上がる様子ですよ。
高知は南国ですから、半袖でも過ごせるかもしれませんね。


返信する
高知城いいですね~♪ (越後美人)
2019-04-12 19:59:29
なかなか立派なお城ですね。
一度行ったことがあるのですが、写真を撮っていなくて・・・(^^;
やはり記念に撮っておくものですね。
次は桂浜ですね。

いえいえ、ナナハンはもう無理です💦
車で我慢しておきます。

では、良い旅を続けて下さい(^_-)-☆
返信する
Unknown (野付ウシ)
2019-04-12 20:35:06
こんにちわ。いい旅してますねぇ、羨ましいことです。ずいぶん昔のことですが、四国は何度も行ってました、懐かしい場所がたくさん。少しゆったりした旅行なのでしょうか、楽しんできてください。
返信する
雨竜の滝 (こだる)
2019-04-14 10:39:07
中津渓谷の雨竜の滝行かれたのですね なつかしいです!
滝についたら激しい雨になり濡れて帰ったことがありました
龍を怒らせたのかも(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事