たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

(続)中之条ガーデンズ 

2024年06月03日 | 

続き

ハート型の白バラのアーチ ここを潜る時は何故か皆さん幸せな顔になる

  

↑)不思議な色ですね。薄い紫のドレスの胸元に飾ったら、さぞやエレガントな事でしょう

  

  

  

  

  

  

  

  

   

色とりどり…とにかく400種有ると言いますから一つ一つアップしようとしたら、とても終わりませんね。

バラ園と言うと広い敷地に一株一株が整然と並んでいる光景を良く目にしますが、ここは雑然と植えられている中、歩く先々に物語が有りました。 コメント欄はお休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之条ガーデンズ 400種のバラ | トップ | バラに混じって咲く花々(中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事