コーラス連絡事項

ある日 ある時

距離が・・・

2009年06月12日 | Weblog
一昨日、式場のホテルに一人で泊まるのは心細い と
結婚式を目前にして 我が家にやってきた花嫁。

心ばかりのお持て成ししかできなかったけど
いろんな話ができて良かった と
お互いに思ったみたい。

昨日は 彼女があらかじめリサーチしてきた 
「アンデルセン」でのランチも一緒に出来て
その後 衣装合わせの場所へ送って行った。

帰ってから ほんとうに良かったという思いの持続の中
当日歌う一人コーラス用のアルト入りCDを作った。

録音はいまいちだけど これで一安心!!

今日はぞくぞくと家族が帰ってくる。

気持ちだけが慌ただしいかんじ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅屋はもちや | トップ | ひと仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事