コーラス連絡事項

ある日 ある時

ナビ・タイム

2012年04月21日 | Weblog
欲しかったカーナビをやっとゲットした。

サンヨーではない パナソのゴリラ:SSDポータブルカーナビゲーション
12年製なのに1万円オチということは
もうすぐ新しいものが出るのかな?

カーナビごときに大金をつぎ込むのは
なんだか 惜しいと思い

必要な機能だけが備わっている
わたしサイズのカーナビを探していて

ちらしで見つけたこのカーナビ

一応ネットで拡張機能や相場価格を下調べして

売り場につくと 同じものを求めに来ていたご婦人と遭遇

始めて会った人と このゴリラを前に
品定め談義となり

思った以上の すぐれものだと 分かった。

10台限定商品で、残る2台をこのご婦人と
購入しようという話になったが
売り場の担当者が見当たらず

一人が探しに行き 一人が値札を持って待つことに

なんだか楽しい御買物のひと時だった。

帰宅後
車に設置するための取扱説明書を見た。

電源については
①車で使用する ②家庭用電源で使用する ③内蔵電池で使用する
の3通りがあることは理解できたが

電源の選択について の解説のところに

シガーライターコード(12V車対応)を使用する場合
パーキングブレーキ接続ケーブルを接続する。

とあった。

12V車??  パーキングブレーキ???

コレッて なに?の世界

歩いている時も使える このゴリラ

愛車に搭載されるのは いつの日か・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽ | トップ | おっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事