コーラス連絡事項

ある日 ある時

おっと

2012年04月26日 | Weblog
中国新聞社で行われた 
政経講演会にお出かけした今日

世の中の情勢のアレコレが聴け面白かった今日

帰り際に 喉が渇いて
通路の角に設置してあった 足で踏むと出てくる
噴水式の水飲み機らしきもので
喉の渇きを癒そうと 口に含んで 目にとまった

「これは 飲んではいけません」と書かれた赤い文字

目に入った途端 一瞬飲み込んだものは

うがい薬 だった。

含んだ量のすべてではなかったが
500ml位急いで水を飲み
いまだ 何の体の変調もないが

ここに うがい薬が設置してあるなんてね!

こういう類の装置は 水飲み機であると
思い込んでいた 私

めちゃショック・・・

皆様も お気を付け あれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ・タイム | トップ | 買えないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事