コーラス連絡事項

ある日 ある時

なんとかしたいわ

2009年08月24日 | Weblog
ADSL不調への不満を抱えていることを
知ってか知らずか 夜 別のプロバイダーからの
乗り換え案内の電話があった。

とりあえず1ヶ月間のお試しをしてはどうか
という内容。

私のADSLに対しての信頼度はゼロに近いというのに
お試しなので是非にと食い下がってきた。

どこで手に入れたのか
電話番号での個人情報はゲットしているみたいな口調で話す。

我が家の電話番号は
電話帳には掲載していないのにね。
個人情報保護法がどうこうといいながら
しっかりもれているじゃない?

プロバイダーを変えてから
固定電話のノイズがとても気になるので
とりあえず元のNTT回線に戻すことにした。

よく考えてから行動を起こさないと
切り替え費用とかがかかったり
固定電話の番号がそのまま使えなくなったりする。

幸い我が家の切り替えについては
その懸念がないようで安心したが

今の複雑なネット事情 

もっとシンプルに使いやすくなって欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー? | トップ | ほう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事