コーラス連絡事項

ある日 ある時

ラッキー?

2009年08月23日 | Weblog
いつもの大竹へコーラスの練習に
行き一時間に一本しかない電車に乗り遅れ 帰りも・・・

駅に着いたら車掌さんの吹く笛の音がしていて、
もう動き出す寸前のところだったので
止めようとおもえば止められたのだけど
この路線は、国鉄のときは止まってくれていたが、
JRになってからは、止まってくれないみたい。

おかげで一時間待って次の電車に乗った。


帰りは帰りで、16:20発に乗る予定に乗り遅れ
17:20まで待つはめになった。

やっと乗るには乗ったが
居眠りをしていて降りそびれて、
降りたい駅のひとつ先まで行ってしまった。


ひとつ先の駅で降りて待っていた帰りの電車は
あまり時間を置かずに来たので
そんなに困りはしなかったけど

今日の私は なかなかへんよ!

でも そのおかげかどうか
列車内で日ごろ会えない人に会えたり、
電車を待っている間に、欲しかった格安良品をGETできたり
と アンラッキーもラッキーに思えて

不思議な気分よ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | なんとかしたいわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事