コーラス連絡事項

ある日 ある時

イギリス一人旅III二日目

2016年09月10日 | Weblog

時差ぼけ真最中の二日目

息子の提案で、ウィンザー城の近くにある

The Savill gardenへ

 

 

ここはアート イン ザ ガーデンと名のある通り、

買う事の出来るオブジェが、ガーデン内至る所に置いてあり、

草花 木々とのコラボで、更に素敵な雰囲気を、かもし出しているようだ。

 

昼食後2時間くらいかけて、散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったオブジェが これ

このガーデンでの売り物の内 最も高額だったもの。

なんと £29000   日本円で、400000円くらい

ちょっと触ってみた感じは、プラスチックのような…

 

欲しい人は いるのかな?

 

今回のお出かけで、一番見たかった これ

 

ウィンザー城を望む。                       この先の近くに、先程のガーデンがある。

 

ウィンザー城に続く一本道。

お散歩や、ジョギングをしている人を見かけた。

真ん中を、車が通る道が横切り、

この道に、車は入れない。

 

今や庶民の憩いの一本道を、

かつては、女王や王家の人々が、馬車などに乗って 通ったのだろうか。

 

お天気にも恵まれ、

久々のんびりと 時の過ぎるのを楽しんだ一日

だった。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス一人旅パートIII | トップ | イギリス一人旅III三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事