コーラス連絡事項

ある日 ある時

ハロー・ワーク

2010年07月23日 | Weblog
今日は久しぶりに 近所のハローワークへお出かけ 

やっと届いた離職票なのに 不備にて・・・
発行元のハローワークに問い合わせてからの手続き開始
とのこと

辞めてから2か月以上もたっているのにね!
ほんとに どうなっているのか

ひごろあまり腹を立てることのない私だけど
誠意のなさに ちょっとお冠よ!

猛暑のさ中に動きまわると
血圧も上がり 体内水分も減ってくるのか
いらいら気分を鎮めるために
お店に飛び込んだ。

そうだ 昨日から夏休み
子供の声で お店は賑わっていた。

その昔は 子供の声でイラついていたのに
今は 子供の声に癒される。

そうよ 私はおばあちゃんになったのだ。

書類に添付した2枚の顔写真

4年前の免許証の写真と見比べても
明らかに違う私がいる。

写真はとても正直だ。

最近は写真屋さんに頼むと
きれいに修正してくれると聞いていたのに
すっかり忘れていて
3分間写真で間に合わせていた。

oh! my god
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まよいみち | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事