コーラス連絡事項

ある日 ある時

手作り

2010年07月24日 | Weblog
今日は宇品港での花火大会の日

行きたいけど人混みが最近苦手となった。


ちかじか挨拶に来るという娘の彼 
御膳の席にと 作ってみた。

ちょっと夏らしくない感じの飾りではあるが
唯一のこだわりが レースに付けたビーズの飾り

ちょっと色が変かな~?

お家にあるもので作ったので
まあ 許していただこう。

お花の下は かわいい灰皿

煙草を吸う人かどうか 聞くのを忘れたので
いざとなれば お花をはずして 
もともとの灰皿に変身も可。

日ごろ海の上でのお仕事をしているという彼へ

♪「港」ssw6.0をプレゼント



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロー・ワーク | トップ | 中掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事