コーラス連絡事項

ある日 ある時

一年前のこと

2010年12月16日 | Weblog
You Tubeにupしたままになっている
一年前のPTAコーラス交歓会の参加曲
「明日もみんな笑えるように」

時の流れは速いもので
あれからもう一年がたった。

なにしろ楽譜の立ち上げからだったから

この曲を発表するまでに
半年を費やした

私の全精力をかけて取り組んだ 最高に想い出深い曲・・・

練習中に車の追突事故に巻き込まれるアクシデントもあったり
この交歓会に出るためだけに集まった50名と
格闘の日々だったな~ と

今となってはいい思い出ばかりだ。

この曲を含めて メンバーの歌いたい曲を集めて
PTAコーラス結成10周年の記念イベントをやろう との声掛けに
乗ってくれた10年を共にした仲間たち

2011年?月?日

決まったらお知らせするので

来てね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム準備 | トップ | urusai »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事