コーラス連絡事項

ある日 ある時

グアム準備

2010年12月15日 | Weblog
12/26にグアムで挙式をする娘 

荷物を23日には宅急便さんに預けるためには、
そろそろ準備にとりかかろうかと思わせる 
旅行会社からのガイドブックなどが
届いた。

一応目を通しておこうかと手に取ったところへ
娘からのメールが

送ったガイドに誤りがあるので後日再送する 
との旅行会社からの知らせが入った

らしい

せっかく その気になっていたのにネ!


今年のクリスマスはサマー・クリスマス

年内は夏 お正月は真冬なんだよね


このブログを書いている時
娘の彼氏さんからメールが入った。

「大事な娘さんを必ず幸せにします。
私たちの第一歩となる式に 元気な姿で来ていただける事を
なにより楽しみにしています。」

読んでいて、なんだか胸が熱くなった。

なんだか あっけなく決まった
娘の結婚

うまくいくときは、何事もスムーズに
事が運ぶんだよね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 一年前のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事