コーラス連絡事項

ある日 ある時

urusai

2010年12月18日 | Weblog
ちょっと前までは、違いが分からなかった私が
コーヒーに関しては、イチャモンをつけるようになった。

先日買った「ブルーマウンテン」
香りも無ければ、味も無い

これって本当に「ブルーマウンテン」?
ラベルの貼り間違えではないの?

と思うくらい「ブルーマウンテン」の格を下げるような
コーヒーを買ってしまった。

それにひきかえ 昨日デパ地下で買った
このハイクオリティブレンドなる赤いパッケージの399円コーヒー

277グラムという微妙な分量が
ちょっと気になるが
私の舌に微妙にフィットしたみたい。

もう ブランド信仰はやめよう
と思ったわたしなのでした。

今日は いよいよ明日に本番を控えた
第九ひろしまの 初めてのオケ合わせの日

楽しみだな~

めったにないチャンスを大事に・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のこと | トップ | 第九本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事