コーラス連絡事項

ある日 ある時

お中元

2008年07月17日 | Weblog
義妹より大好きなコーヒーの贈り物が届いた。
その名も「門司港レトロ珈琲」

母との会話の中から義妹は感じ取ったのか

私がコーヒー好きだということ。
門司港レトロタウンは
私と母が二人きりで、初めて旅した所だということ。

母はきっと思い出のひとコマを
楽しそうに彼女に話したに違いない。

それを私への贈り物に使うとは
なかなかココロ憎いこころ使いじゃないの!

一つのコーヒー缶に貼られたこのネーミングに
送ってくれた人の思いを感じられるプレゼント

ありがたく頂戴した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCまわり風景 | トップ | シネマ・デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事