コーラス連絡事項

ある日 ある時

シネマ・デー

2008年07月18日 | Weblog
仕事仲間のお友達と「今晩しかないね」
とのことで
仕事の帰り道 トーホーシネマで
あの「マジック・アワー」を見て帰った。

着いた時には、もう始まってはいたが
なんだか不思議なストーリーで
見ているうちにだんだんストーリーが読めてきて
お腹いっぱい笑って 2H楽しませてもらった。

18:40始まりの映画館は貸し切り状態で
思いきり笑えたのが、
さらに楽しさを増幅してくれたかも

朝は
100円で買って放置していた古いビデオ
ロビン・ウイリアムスの「パッチ・アダムス」を見て
感動をひきづって 仕事に行ったからか
妙に仕事がはかどった。
と思う。

帰りには劇場へ立ち寄るという
シネマ・サンドイッチな一日だった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元 | トップ | のこぎりの響き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事