コーラス連絡事項

ある日 ある時

今年もせせらぎ公園でお花見

2023年03月28日 | Weblog

絶好の花見日和の今日、いつものせせらぎ公園に行ってきました。

いつもの せせらぎ公園。

対岸には、けっこうな人が、思い思いのお花見を楽しんでいる様子。

お花見弁当は大事。

いつも買っているこのお弁当、薄味でとても美味でした。

年々桜の花の咲く木が減ってきているような気がするが、

イギリスの「Bourton on the Water]のような雰囲気がするのが結構好きで、

毎年ここにお花見に来ている。

この写真は、結構お気に入り。

 

桜が咲くころは、なんだかウキウキするのは私だけ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東広島美術館へ行ってきました。 | トップ | 岩国基地フレンドシップデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事