コーラス連絡事項

ある日 ある時

ぶち

2013年12月24日 | Weblog

ひさびさお友達とのランチ にお出かけの今日

待ち合わせ時間待ちに飲んだ缶コーヒー

その名は 「ぶち」 広島限定と書いてある。

限定という言葉に弱い わたし

edyカードの残高消化で 自動販売機から購入した。

缶コーヒーを飲むと胃もたれがするので あまり口にすることはない が

なぜか この缶コーヒーは 私の胃に優しく ぶち 美味しかった。

「ぶち」 とは 広島弁で 「とても」 「すごく」の意味だけれど

まさに 「ぶち」うま な缶コーヒーだった。

広島にお住みの皆様 目にしたら一度手にとってみては いかがかな?

 

わたしは 決して ジョージアのまわし者では ありません

 

お友達との会話もはずみ あっという間の5時間だった。

たのしい時間は あっという間だよね!

 

今日はチキンもケーキもないけれど

2013年度にあった楽しいことを 思い出しながら 今夜は 寝るとしよう。

 

Merry X'mas

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日 | トップ | おかえり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事