コーラス連絡事項

ある日 ある時

今日の日

2013年12月14日 | Weblog

 

また一つ年を重ねた今日

おめでとうの心が届いた。

 

私にとってお誕生日は 産んでくれ育ててくれた両親と これまでお世話になった方々に

感謝し 明日からの未来に一歩前進への 自分の覚悟を問う日

 

最近は エンディングノートの見直しをする日

という 新たな項目が増えた。

 

周りの人に少しでも迷惑をかけないように

自分の思いはしっかりと残しておく。

というのが 主な目的だけれど

一年くらいで そんなに変化もなく ただ眺めるだけで終わることも

 

でもでも  一年一年の重みが感じられるうちに

できることはやっておこうと思う

きょうこのごろ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタが・・・ | トップ | ぶち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事