コーラス連絡事項

ある日 ある時

出来たけど

2009年08月19日 | Weblog
耳コピっていた曲が なんとか出来たが イマイチしっくりこない.

原曲に近ずけようとすればするほど
遠のいていくのは なぜ?

楽器と人の声の違いから来るレガートさかな~

まだうまくニュアンスが付けられないので
なんだかとても歯がゆいカンジ!!!

まあ 目標は来世なので
亀ならぬアリの歩みで ちょっとづつ成長できるといいかな・・・

それにしても 我が家のADSLほんと気まぐれだわ!

使用人に似たのか
なんてことはないよね!

繋がらないときは 電話機の受話器から聞こえるノイズが気になる。
もしかしたらコレが原因か?

これまた繋がりにくいサポートセンターへ電話するのも
とてもオックウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | やっと 投函 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事