コーラス連絡事項

ある日 ある時

やっと 投函

2009年08月20日 | Weblog
やっと 投函

還暦記念同期会開催への返信ハガキ

10月には孫も生まれてくるという流れの中で行われる
42年ぶりの再会・還暦を自分達で祝う同期会への
参加ハガキをポストに投函した。

世話人の名前を見てみると 
同クラスの方達の名前が連なっていて
一度は参加して コレまでに送ってくださった
案内状へのお礼をしておかなければ
と思ったのと

やはり同時代を生きてきた方達と
一日 当時をかたるのもアリかなと思い
返信ハガキを出した次第

後は会社関係の同期会の還暦を祝う会も
菜の花が咲く頃にあるという噂

先日その関係のお友達と電話をして思った。

声って昔とあまり変わらないってこと。

顔を見ることは出来ないので
見ると40年の歳月をヒシと感じるかも知れないけど
声だけだと40年の歳月をほとんど感じない。

健康体の声は年をとらない のかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来たけど | トップ | ちょと 遊んでみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事