コーラス連絡事項

ある日 ある時

お待ちかねノートPC

2008年05月21日 | Weblog
お待ちかねのPCが今日届く
とのメールが入っていた。
早速・運送会社の”お問い合わせ”で
伝票番号を入れ調べてみると
今日の11時までには配達予定との情報が・・・

当初5/24に来るものとばかり思っていたので
今朝の予定を返上して待つことに

首を長~くして待っていただけに
受け取るのが待ち遠しいが

前もってメーカーサイトに事前調査していれば
今日になるのがわかっていたのに
チェックしてなかったので
あわてて時間調整をするはめになった。

とはいえ、来月からのコーラスの練習日には
大活躍する予定のノートPCなので
ちょっとでも早く届くのは嬉しい。

それにしても このPCどこで組み立てたのか?
国際配達から国内配達に切り替わっている。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万貴音情報 | トップ | アグネス・コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事