コーラス連絡事項

ある日 ある時

エイヤー!

2013年05月21日 | Weblog

思い悩んでいた優れもの音楽作成ソフト;スコアメーカー7スタンダード

amazonから 買っちゃいました!

根を詰める作業に ちょっと体が付いていけなくなった。
むつかしくなった。

簡単に楽譜がPCに取り込めるのなら
頼ってもいいかな

と 思ったら とても気分が楽になった。

お値段に見合う作業ができるかどうかに

自信は ない。

が ちょっとずつ がんばるつもり。

kawai と yamaha  とssw6.0が どれだけ共存してくれるかは
いまのところ 不明

ここをクリアしてからでしょ! とは思ったが

おしりに火がついちゃったからね
エイヤーといつもの調子で飛び込んでみた。

丁と出るか 半と出るかの

おたのしみ

 

それと 今回の支払い手段をコンビニ窓口にしてみた。

どういうやり方が 今の社会で行われてるのか
ちょっと知りたかったという 体験をしてみた次第。

けっこう簡単にできて な~んだ という感じ。

ということは このシステムを考えてくれた人が
お客の身になって作ってくれているということか

 

届くのが待ち遠しい。
ワクワク&ドキドキのこの時間

ひさしぶりかも

 

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュランお好み焼き | トップ | 待ってたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事