コーラス連絡事項

ある日 ある時

ミシュランお好み焼き

2013年05月20日 | Weblog

今日はランチで ミシュランガイドに掲載されたという

光町のお好み焼きの「いっちゃん」に行ってきました。

先日広島のTVで ミシュランガイドに掲載されたお店の紹介があり
その中の一つに「いっちゃん」が入っていた。

お好み焼き好きの私だけれど、
TVでの紹介が有った後なので、
お店が混み合っていなかったら せっかく近くまで来たのだから食べて帰ろう。

とのことで お店の前を通ったら

意外と席が空いていて チャンスとばかり
入ってみた。

中は20席位の こじんまりとしたお店。

食べてみての感想は、

ミシュラン好みのお料理としての上品な「お好み焼き」という感じ。

ふっくらとしていて 焼き焦げもなく 素材の味が生かされた薄味の仕上がりで、

庶民の味・広島のお好み焼きかと問われれば

ちょっと違うかな~ という感じ。

これも好み まさに お好みの焼き方があるのであろうから
ミシュランの舌には まさにお料理風の「いっちゃん」なのであろうか。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーキャンパス | トップ | エイヤー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事