コーラス連絡事項

ある日 ある時

瀬戸内の海

2008年07月13日 | Weblog
2ヶ月間お休みしていたレッスン。
久々に大竹までお出かけ。
岩国に向かう山陽本線から眺めた瀬戸内の海は
キラキラと輝いていた。

今度は、2009年2月初めころに行われる
仮称「おもちゃ箱コンサート」開催にむけての
練習が始まった。

すべて暗譜でと先生の叱咤が・・・

最近本当に物事が覚えられなくて困っていて
その解消の一助になればと
先日購入した電子辞書に入っていた
脳を活性化するというゲームで
毎日 記憶力テストをすることにした。

ちょっと前までは23歳~37歳の判定が出ていたのに
最近は37歳~50歳という結果判定をみて
がっかりする毎日。

それでも今の年齢からするとOKなのだけれど
釈然としない。

一気に老けこんじゃったかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯でんわ | トップ | すいか品定め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事