コーラス連絡事項

ある日 ある時

ライブ

2013年05月25日 | Weblog

 

久々 ライブへお出かけの今日

娘の出産が来週に延びたのもあって
ご案内をいただいた万貴音のライブ会場へ

2006年4月に結成されて8周年の今年

「8-すえひろがーる-」とタイトルしてあったとおりの
これから更に活動の幅を広げ 独自の音楽の巾も広がりそうな
予感を感じさせたライブだった。

音楽は やっぱり 生もので

その時の 思いや 体調や 環境や などなどによって
微妙に音楽に反映され作られる。

ライブは形として残らない分
こころに残る演奏や歌声はCDを超える。

その時に演奏された音は 二度と同じ音として響かない

からこそ それを共有した人の宝物になる。

その宝物を 今日は 貰った気がする。

 

 

こんどは 廿日市FMラジオで放送されている

万貴音の『じゃんごりあん☆カンパニー』 毎週木曜日放送の一端でも 

きかせてもらえると

嬉しいかも

 

ピンクのネクタイもよかったよ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたよ! | トップ | mago »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事