コーラス連絡事項

ある日 ある時

mago

2013年05月26日 | Weblog

イギリスへ行ってから早3ヶ月がこようとしている孫の近況を

facebookで確認するようになった。

9時間の時差の関係で なかなかうまく繫がらないもどかしさを

facebookが取り持ってくれているという感じ。

インターネットの便利さと せつなさを同時に感じる今日この頃

だいたい週末に 孫を連れて 子供が遊べる場所へお出かけしては

こんな風な写真をUPしてくれているので

おおよその近況が分かり ちょっと安心する。

 

最近 Twinkle、Twinkle、Little Star... と英語の歌が

イギリスの子供なみに発音できて 歌えるようになったらしい。

 

skypeで 一緒に歌ってくれないかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | まじ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事