コーラス連絡事項

ある日 ある時

やっぱりね!

2010年01月30日 | Weblog
お待ちかね交換モデム
宅配さんへ以前のものと交換して受取
早速 取り付けてみた。

やっぱりね!
これの故障が原因だった。

サクサク快適ネット環境復元

置いているだけで、まだ4カ月もたっていないのに故障?
どんなダサイ部品を使っているんだ??

人間を介さない自動受付システムに
YESorNO番号入力をしただけで届いたこのモデム

便利っちゃ便利
余計な人件費削減システム
「いらぬクレームは受けつけませんよ!
新しいものと直ぐに交換しますので、ごめんなさい」と言わんばかりの
対応システム。

繋がらなかった間の保証はない。

このことのみならずネットにまつわる事で
人に足を運ばせたら、案件の解決あるなしに関らず発生する
対応料金

これって なんか おかしくない???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたり~ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事