コーラス連絡事項

ある日 ある時

あたり~

2010年01月29日 | Weblog
2010年度年賀はがき占い・・・切手シートx8枚 

夫宛にきた年賀状からは2枚
私宛からは6枚 切手シートがあたり~!

これってどうよ・・・

切手シート以外はなかなか難しいわ

近年あまり使うことの無くなった切手だけど
当たるとなんだか嬉しい。
今年も大吉は望めないが、小吉くらいはいけそう??


年始そうそう沖縄旅行の話が持ち上がり
このプレゼント案に乗っかることにした。

体調回復に一役買うのかこのプラン

小吉旅行が大吉に寝返るように
ちょっぴり期待よ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル成功 | トップ | やっぱりね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事