コーラス連絡事項

ある日 ある時

そういえば

2012年04月07日 | Weblog
そういえば 長いこと父の御墓に参ってないな~と思い 
大朝墓苑に向けて出発

いつもは助手席に乗ってのお任せ墓参
なので 自分で高速に乗るのは二度目

いつも間違う安佐北ジャンクションでの路線選択

浜田道に入らなくてはいけないところ
戸河内・山口方面へ入ってしまった。

こんなにトンネルがあったかな~
と思いながら進んで行くと
ETC装着車しか降ろしてくれない
戸河内ICがあり、 

このICで降りて
引き返して行くのも
面倒だ と簡単にあきらめて 
ここから広島方面行きの中国道に上がって 帰宅した。

中国道はIC間の距離が ちょっと長いので
間違えると かなり しんどい。

しかし戸河内にこんな小さいICがあるということは
私のように 間違える人が 結構いるのでは・・・?

きょうも すっからかんの中国道ではあったが

思いつきで行動すると
やっぱり ろくなことがない。

でも 
今日のラッキーは ETCを付けていたことかな~

それにつけても 欲しいカーナビ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくばりデー | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事