コーラス連絡事項

ある日 ある時

目が・・・

2010年01月13日 | Weblog
昨日から急に痛みを覚えた左の眼 

昨夕方いつもの眼科へ直行


原因は乾燥による傷ができていたとのことで
今日はPCも控えて 目を休めることに

でも なんでブログを書いているのか・・・わたし

処方のヒアルロン酸入りの目薬を
頻繁に注して PC画面も上から目線で見るようにすると
乾燥を比較的防げるとのことで
思い切り座高を高くしている。

目を使わないのら 体を動かそうと思い
買ってからしばらく眠っていた
足ふきモップを取り出した。

これを履いて私が動くと
歩いたところからお掃除できるというグッズ

確かに歩いた後には シリコンの跡が残っているような・・・

でも本当にお掃除になっているのか
このモップ

その気にさせてくれるモップには
違いないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~つけた! | トップ | 譜面つきCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事